見出し画像

次はどんなカードを使おうかなー?って話※TCGの話ではないよ☺︎

今週末はひさしぶりの三連休!
先月がバタバタしていたのもあって、連休がとても嬉しいのですが、
「なにをするの?」
と聞かれるとパッとした答えは…

今のところありません。


ただこのままぼーっと過ごしてしまうと、きっとスポーツの日に気持ちが落ち込むのがわかってるんですよね。

なのでー
カフェに行こうと思います。

三日間で三種類のカフェに行きランチを食べる

週末の予定より

どうでしょうかね?この予定☺︎
たのしそうですか?
僕はカフェでランチというのをしたことがないので楽しいかどうかわかりません。

だから、楽しみです☺︎


日々こうやって、「なにが楽しいか?」ということばかり考えてしまいます。
カードゲームのように「この一枚を使うぞ!効果は”今日を楽しくするだね”」ってやる要領です。

僕がよく使うカードのリスト
・スプラトゥーンで友達と遊ぶ
・1人黙々とイラストを描く
・映画を見に行く
・ラジオを聴く
・noteを書く
・寝る(これは明日を楽しくする為)
・飽きたら新作のカードを仕入れる

ってきな感じっす



なにが正解かもわからないです。
楽しそうだと思ってやってみても、
そうでもなかったり
美味しそうと思って作った料理が、
そうでもなかったり


失敗はたくさんあるけれども
“自分の判断”であれば、どんなカードも価値がある気がするんですよね。



後ろに大人がいて「今このカード使いなさい」
という言葉に耳を傾ける時期はもう過ぎたってわけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?