見出し画像

背景画像の切り替え教えて - Stable DiffusionとPythonの画像処理と自動化(4)

すいません、note 書いておいて、質問をさせてくださいw

まずはこちらの新作動画ですが、最後まで見ましょう。
ついでに曲を聴いていい気分になりましょう。もし気に入ったら。
気にらないならボリュームを OFF にしてください。

これくらい長い画像間の切り替え、みなさんどうやってるんすかね。
Stable Diffusion でこういうことできるんでしょうか。

すいません、僕は Python でクロスフェードみたいなことさせる画像処理のコード書きました。
もしこれと同じことしたようなら、たいしたコードでもないので、みなさん Claude あたりに質問したら書いてくれるので試されてみてください。
もしわからない方は、動画の方へコメントをいただければ。

ちなみに、この曲のコンセプトムービーを Kaiber.ai でもつくりました。

ついでにもう1曲、新作がでております。
実はこちらの MV は、ぱっとみ何か特別なことはなにもないのですが、実はなかなかに面白い AI ( Claude と Stable Diffusion ) の使い方をして作ったので、そのうち紹介しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?