見出し画像

はじめまして✨

ゆうと申します。
ブログ始めます。
✨自己紹介✨
女性、40代。
関西在住です。
夫、子2人(男10代2人)と4人家族。
長い体調不良とおさらばしたくて
ヨガを始めたところ
楽しくて深く学びたいと
2年前のRYT200取得に始まり
チャクラワークを学びました。
ここでは
ヨガ、
色(RYBカラーリーディング)、
香り(アロマテラピー)の
3方向から学んできたことを
私なりにまとめたり
日々のことからの
気づきなどを綴っていけたらと思います😊

写真は、先日奈良の龍穴神社を訪れた時のもの⛩️
緑の深い、静かな空気が澄んでいて
それでいてどっしりとして
ただただやさしく包んでくれる
空間でした。

木と葉と水の織り成す
濃くも純粋な香りが体の中に
染み渡り
緑なだけにハートチャクラに
響いたのか
胸がいっぱいになり
思わず涙目で
素直に来てよかった
ありがとうとただ
この場所にいられることを
感謝したのでした🙏💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?