introduction

はじめまして!
Mmと申します。バンドのライブや音楽イベントが好きでよく行きます。その内容や感想などを書いていこうと思います。

**好きなアーティスト**
- coldrain
- Crystal Lake
- Survive Said The Prophet
- The Bonez
- 乃木坂46

**今後書いていく内容**
- ライブレポ:行ったライブやイベントの様子をお伝えします。
- フェス・ライブで役立つ情報:準備や持ち物、現地での過ごし方など、実体験を元にしたアドバイスをシェアできればと思ってます。
- コラム:ライブやイベントに関する考察や雑感をお届けします。
- 日記:その他書きたいことがあれば時折書きます。

ライブやオタク活動の楽しさを共有して、皆さんと一緒に楽しんでいけたらと思っています。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?