ゆうべのUFO

ああそうだ嘘じゃないぜ俺は見たんだ

まっ赤に空が燃えた 燃え尽きた後みたいな真っ黒な夜

所々で星がキラリとくすぶっている

ゆうべの夜にそうさ嘘じゃない確かに俺は見た

ゆうべのUFO

けさの月

明日は見えないこんな俺だけど

くすぶる星屑よけながらジグザグ飛んだUFO

ウソだと思うならそれでもいい

ただ俺が嘘ついてるって嘘を信じればいい

俺は見たんだ

ゆうべのUFO昨日の夢

目が覚めても眠ってるみたいな俺だけど

夢を見て現実見てない俺だけど

夜空に燃えカス

残ったその間をジグザグよけながら

UFOは飛んで行ったんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?