ボクの脳が壊れちゃった【詩】

ボクの脳が壊れちゃった

かわりの部品と交換しようとすると

かわりはないよといわれたよ

壊れた脳で考える 

ありもしないような夢・物語

ボクの脳が壊れちゃった

かわりを探そうと街を歩いてみたけれど

壊れた脳はユウウツをケムリのようにモクモクはきだす

壊れた脳は考える

ユウウツとそれに伴う人生の終わり

壊れた脳をアタマの中に

ヒビ入った心を左胸に

薬を飲んでみたけれど

どんな薬か知りもせずに飲んでいる

ボクの脳が壊れちゃった

ボクはどうしよう? 

モクモクと心の中のユウウツは

ムシャムシャとボクの脳まで侵食する

ボクはどうしよう

わかるわけないか

だって 脳が 壊れちゃってるもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?