見出し画像

リビングデッド

アァ声がする アタマの中 嫌な響きの音が鳴る でもどうしよう時間がある 有り余るほどの時間がある

グッスリと永久のサイクル 眠りの中から 引きずり出されて パッチリと目を覚ました ゾンビみたいな この自分

どうしたって 声は消えない リビングデッドへの呼びかけに 

布団かぶって ビビってる 眠れずガタガタふるえてる 

アァ 生きてるの死んでるの? ボクの妄想止まらない 

でも どうだろう 時間がある 憂鬱っていう温泉に肩まで浸かってあたたまる

はっきりと わかってしまった 事がある この憂鬱温泉の源泉は脳

ガンガンと 両手で叩いてみてみても ノックの音すら響かない

リビングデッド 生ける屍 用意された道 変わらぬ自分 わからぬ本当のこと めちゃくちゃ書いたノート見て 必死だなって達観してる 

それを斜め上から 空を黒く染めるカラスみたいな気分になってみてる

混乱した 

混乱してる 

いまもまだ

白いページを黒く染める安心

リビングデッド生ける屍 生気のない 無味無臭の自分 灰色の気分

そういえば 

昨日から 

服着替えてないや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?