見出し画像

近況報告(2022.11.28)

お久しぶりの投稿です

ユウダイの脱退が決まって心配をかけてしまって本当にごめんなさい

脱退の真相はツイートした通りなので勘ぐったりはしないでいただけると嬉しいです(ガレドのお客さんは絶対にそんなことはないと思うけど)

あとツアーファイナルのMCでツアー中に喧嘩したって言ってましたが大した喧嘩ではないしそれが原因でもないです

最近SNSの投稿が減っていたりガレラジの投稿をしばらくお休みしてしまったり、それもごめんなさい

気持ちの整理をしたいのと同時に音楽的な修行をする必要があると思いそういった時間に当てさせてもらっています

楽しみにしていてくれている人達には申し訳ないですがその分より良い曲をお届けできるといいなと思っているので楽しみにしていてくださいね

とはいえ心配してくれてる人達も多いのではないかと思うので近況報告をしようと思いnoteを作成しています

どうか最後までお付き合いください

ツアーが終わって1〜2ヶ月何をしていたかというと師匠をつけて歌の修行をしていました。たまにカラオケ配信をするときに一緒にいるDaijuに稽古をつけてもらっています。発声な基礎から必要な知識や筋肉だったり1からまたやり直すつもりで教えてもらっていて少しずつですが効果を実感しています

(肺が身体のどこにあるか俺は23歳になってはじめて知りました。笑)

あとは今まで避け続けてきた音楽理論の勉強をしています
学生時代に一度投げ出してから''感覚でいけんだろ!!''とここまでやってきましたが''やるかぁ…。''と重い腰をあげました

(ちなみに俺は全く楽譜が読めません)

不思議なことに昔より理解出来るようになっていて今のところ楽しく勉強が出来ています

思えば学生の頃は色んなことに対して斜に構えて生きていたので理解しようとする前に逃げていたのかもしれないな…

あとは歌うための筋トレなど身体作りをしています

音楽に関してはこんな感じ。

あと今月はライブがなかったのでやったことないことに挑戦しようと思いアウトドアに行ってきました

先輩と初キャンプに本栖湖へ
テントを開けるとこの景色。最高。
ビールと焚き火と肉!!
紅葉と本栖湖と富士山と陽の出

実は山に遊びに行ったことってあまりなかったし、虫も嫌いだったから断然海派だったんだけどね

山っていいね!笑

星空も東京のコンクリートジャングルじゃ絶対に見れないくらい綺麗で最高だった

あんなに綺麗な星空は生まれて初めて見た!

焚き火の火を消して寒さも忘れながら星を眺めていたんだけど、そのうち星が落っこちてくるんじゃないかってくらい迫力満点の星空でした

俺の好きな曲でフジファブリックの星降る夜になったらって曲があるんだけど、星降る夜ってまさにこんな感じなんだなって思いながら見てました

キャンプに行ったのも俺のなかで理由があるんだ

バンドをはじめてからやりたい事とかも我慢してひたすらバンドだけに時間を費やしてきたわけだけど、もしかしたらそれじゃダメなのかもなとここ最近思うようになった

ボーカリストとして、作曲者として、1人の人間として色んな経験を積んだ方が曲やライブで良いものを届ける事が出来るかもしれない。それに俺の尊敬する人は遊びの達人だから。今はとにかく行ってこようと思って先輩に連れていってもらったんだ

今はまだこれが正解かどうかはわからないけど色んなことに挑戦してみようと思います

最近の俺はこんな感じです!
以上近況報告でした!クソ長くなっちゃった!
最後まで見てくれてどうもありがとうございました

今年のライブはあと2本!!
ユウダイと一緒に最後まで駆け抜けていきます
皆さんのご来場を心よりお待ちしてます!
よろしくお願いします

KOK!

親友の誕生日に弾丸ほったらかし温泉‼︎
はじめて露天風呂入りながら日の出を見た
友達のiPhone13proで撮った星空、俺はiPhone XRをずっと使ってるんだけど買い替えようかな…
街頭が揺れて光の波みたいだった
ほったらかし温泉の休憩所にあったヒーター
なんか野球してた時の合宿を思い出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?