見出し画像

ラーメン屋巡って好き勝手言う⑤麺の樹ぼだい(愛知県西尾市徳次町下十五夜28-1)


皆様お疲れ様でございます!

2021年、、、、、早くも10日過ぎました。

年々体感時間が加速していくのか、早ぇーっ!楽しかった年末もあっという間に終わり年が明けたと思えばもう10日も経過してる、、、

何もない所から生まれて何もない所へ還る

人の行く末は無。だとしたら無に還る前に出来る限りいっぱい行こう!人類の、日本人の大発明、、、、、

ラーメン屋へ!!!!

っつう事で今回は愛知県西尾市の有名店

麺の樹ぼだい

へ行ってきましたーーーっ!

ちょっと導入に行数使い過ぎたんでちゃっちゃ紹介させていただきます!

今回注文したのは⬇️

ジミヘン全部乗せ 1230円麺大盛り+100円

合計              1330円


値段は高め。しかしいつ行ってもだいたい並んでます。

若い子が多い印象ですね。

食券を渡してから待ち時間はほとんど無く着丼

画像1

写真では分からないかもですがジミヘンというラーメンは二郎系のラーメン。

店員さんに食券を渡す時にニンニクありか無しかを聞かれます。

量は麺大盛りなので多め。もやしが山盛り極太のメンマやチャーシュー肉味噌、煮卵と具沢山。(全乗せだからかw)

写真上部に見える肉味噌を徐々に溶かしながら食っていきます。最後ら辺はとても濃くなるので注意!

麺は太めでツルツル。食感がとても良くてうまい。

ごちそうさまっす!


麺の樹ぼだい   ジミヘンの★⬇️

麺        ★★★★

スープ      ★★★

具        ★★★

BGM                ★★★★★アジカン最高!


ではまたラーメンを啜るその時までーーっ

アディオーーーーーーーーーーーっす!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?