画像1

【初ボカロ】ラスト

ジユンペイ
00:00 | 00:00
生まれて初めて、ボカロで曲を作りました!
普段は生音の人間なので、見よう見まねで作った感じですが。。

10年ほど前、素人だったころに作った曲を、一部改変してリメイクしました。
そのため、いかにもボカロっぽい曲という感じではなく、あくまでも人間が歌うことを前提に書かれた曲をボカロで再現している感じの音源です。

動画にしてYou Tubeにアップしようとも思っていますが、最近noteの更新ができていないので、生存報告もかねてこちらに音源だけ先にアップします。
いつもありがとうございます。

==========

ラスト
作詞・作曲 ジユンペイ

キスをくれたのは
愛している証なんかじゃないこと
私は知ってる
話の続きを聞く気がないから
フタしたんでしょう うるさい唇に

気づかないふりをしてあげてるのに
気づいてもらえないの苦しいよ

「愛してる。」
マニュアル通りに言わないで
私には届かない
響かないのよ 乾いた言葉

「愛してる。」
飽きもせずよく言うよね
愛しているつもりでも
それを愛と呼べるかな?

「愛してる。」
「さよなら。」のトーンで言わないで
私には届かない
響かないのよ あなたの言葉

みなさまの支えのおかげで今日を生きております。いつもありがとうございます。