見出し画像

【ジユンペイのセブンスラジオ#54】お便り回答、恋バナ祭り

今週のセブンスラジオは、頂いたメールやレターの紹介をしました。


6/19がロマンスの日であることから募集したテーマ「わすれられない恋愛のエピソード」と、「音楽談義」。あわせて二つのメールをお送りする予定でしたが、恋バナが盛り上がったので音楽談義は来週に持ち越しです。

というわけで、引き続き音楽にまつわる質問やリクエスト、トークテーマなど大募集しております。お気軽にお便りお寄せください。

匿名希望の場合はrocjet1972@gmail.comまでメールしていただくか、stand fmのレター機能をご利用ください。名前を呼んでもOKな方、呼んでほしい方はコメント欄にどうぞ。


恋愛のエピソードは3つご紹介しました。
切ない学生時代の恋、しんどい大人の恋、青春ど真ん中の恋。

どれもロマンスの日にぴったりな素敵な恋バナでした!
ぜひ聴いていってくださいね。

■0:00 ~ オープニング
梅雨に入りました。

■2:58 ~レター紹介
① 4:10 ~ 切ない学生時代の恋
② 11:46 ~ しんどい大人の恋
③ 20:39 ~ 青春ど真ん中の恋

■26:30 ~ エンディング

#セブンスラジオ
#レター紹介
#音楽
#恋バナ

みなさまの支えのおかげで今日を生きております。いつもありがとうございます。