Rocheカラー 16色 [ダークグレー]

画像1 ダークグレー。写真によって、色が違って見えます。合わせる異素材でも色は変化しますね。
画像2 暗めのグレー。都会的でシックな色をイメージします。
画像3 Rocheカラー色の中には、グレー系がたくさんあります。青みがかったグレー、茶色がかったぐれーなど、上の写真のように微妙の濃淡のあるグレー。この中で一番濃いグレーがダークグレーの色です。
画像4
画像5
画像6 ダークグレーは濃いグレーなので壁一面に使うと重厚感のある、お部屋になりそうです。使う面積の分量で表情が随分変わる色だと思います。
画像7 イメージに近い画像を入れてみました。奥の壁がダークグレーのタイルでも合いそうです。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?