見出し画像

沖縄で展示会(予定)

2021年3月にみなとみらいですんげー久しぶりに展示会を行いました。
いろんな制約ある中で数点ほど展示しましたが、まだまだやりたい事はあるなと実感したので、次なる展示会を画策中です。
毎度の事ながら仕事にも繋げず、とにかく自己満最優先の展示会ですが基本2〜3年後を目処に進めております。さっそくいくつか作品もできあがってます。

タイトルは「desAnimal Exhibition」(仮)

「デザアニマル」
今回は動物をテーマに鋭意製作中。
基本は相変わらずの平面ですが、立体物やその他にも挑戦できればと。
そして展示会場は地元・沖縄を予定(詳細は未定)、関東でもやろうと思っています。沖縄では諸事情により多分最後になるんじゃないかと。

作家不在でも大丈夫なレンタルスペース情報教えてください(笑)

予定は未定ですががんばります!!



何かピピッときたらサポートお願いします。