desART展示会

この連休はまあまあ寒かった・・・誰だ今年はコロナの影響もあって暖冬間違いなしなんていったやつわ!そもそもコロナの影響ってなんだ(笑)
というわけで先日、横浜市某所にて「展示会」の打ち合わせをしてきました。
desART10年ぶり、11回目(多分)の展示会をやるべく!
関東に来てからはデザインフェスタに参加して以来ですかね。それが10年前だったような・・・

ギャラリーを東京・神奈川を中心に探してたんですが、なかなか良いものがなくて・・・
と諦めかけてたら全ての面で良いものが見つかっちゃいまして!やったぜぇ!
詳細の発表はまだだし、こんなご時世なんで「お客さんいっぱい来てくれ」なって言いづらいんですが、春頃にヒッソリできれば良いなと・・・・現在調整中です。

このnote見てる人が何名いるかわかりませんが、
詳細決まったらまたお知らせします。わーい。


画像1


何かピピッときたらサポートお願いします。