見出し画像

ポイ活①運動してポイントを貯めてます

実は独身時代の趣味は「貯金」でした。ロボママです(笑)。

SNSでは言ったことありませんでしたが、最近はクリエイター活動や家事の傍ら、細々とポイ活をするのがちょっとした趣味になっています!笑。

そもそもポイ活って何?って方も多いと思いますが、クレジットカードやらアプリやらでポイント貯めて、ギフトカードやお金にかえることです!

クレジットカードで貯まるポイントは、スマホ代にあてています…が、これまで合計すると数万円分をポイントで払ってます😁クレジットカードで買い物するだけで貯まるので、楽チンです。

でもアプリで貯める方は、広告を見たりするのが面倒だし、本格的にやっているわけではないので1年で600円くらいです😂笑。

でもまぁnanakoポイントにかえて、コンビニでの会計が600円安くなった時はちょっと嬉しかったですw

もしかしたら興味ある人いるかなーと思ったので、今後はこういう紹介もやっていければと思います😊

何個かやっているのですが、今日紹介するのは「トリマ」。これ、めっちゃ有名ですよね?

歩いたり車で移動する→タンクに水?がたまる→広告を見る→ポイントがたまる

という感じです。基本は。

なので運動するモチベーションにもつながるし、車移動もOKなのも嬉しい☺️※1日に何歩歩いたか…とかもわかります!

徒歩で10000歩達成したくて、わたるとめっちゃ歩いた日もありました🤣笑。

36000マイルためると、300円分のnanakoポイントにかえれます。道のりよwww🤣🤣🤣

まぁ運動したご褒美ですね(笑)

今はこんな感じ。

300円まであと少しw

私のように資料請求やら何やらまでしない人は、気長に「運動のモチベーション維持」のために使ったり…がオススメです😊

もし「やってみよう!」と思ったら、ぜひ招待コードを使ってやってみてください。

招待コード【tFwQ8-1yH】

招待コードを入れると5000マイルもらえるそうです↓

5000マイルもらったところで…って感じですが、ないよりあった方がモチベーションは上がります!!

SNSで言ってなかったから、めっちゃポイントたまって嬉しくても言えなかったり…さみしさを感じていました🥺でもこれからは心置きなく言える!!!嬉しすぎる🥺✨

ポイ活以外にも、アプリで漫画読んだりも趣味なので、そういうのもロボママの個人垢で呟いていこうかな🥰

運動不足の皆さん、運動しましょーー!!!

▼もう一回書いとくね▼

招待コード【tFwQ8-1yH】


⭐️追記⭐️
忘れてましたが、このアプリは結構充電を食うって噂です。私は常にモバイルバッテリーを持っているし、仕事柄スマホめっちゃ使うのであまり気になりませんが…。気になる人は要注意。

ずっと活動していけるようにサポートしてくれると嬉しいです!これからもロボ家をよろしくね☺️❤️