見出し画像

新しい家族ができました

ロボ家の新しい家族であり新メンバーである子猫を紹介します。名前はタンくん。「タンタン〜!」と呼ぶと走ってきてくれます。

▼名前はこうやって決まりました▼

タンくんはダンボールに入れて捨てられていたところを保護されました。とても元気で人懐っこいのに、なぜ1匹だけ捨てられたのか・・・真相は誰にも分かりません。2ヶ月の子猫が1匹だけで冬を乗り越えられる可能性はとても低いため、元気なうちに発見されて本当に良かったと思います。

捨てるという行為は許せるものではありませんが、可愛い無邪気なタンくんと、タンくんを可愛がるわたたけ兄弟を見て、ただただこう思います。

タンくんロボ家の家族になってくれてありがとう。これからよろしくね。

画像1

ここから先は

604字 / 13画像
濃い内容にしていく!

マジでロボ家が好きって人おいで〜!!😆購読者限定の動画や特別企画をやっていきます!ここだけの限定物がほとんどなので、SNS等で内容を拡散す…

ずっと活動していけるようにサポートしてくれると嬉しいです!これからもロボ家をよろしくね☺️❤️