見出し画像

台湾生活食堂&ヘルシーカフェ「SOiSPACE」に出向いてみた

横浜駅東口にあるマルイシティ横浜にある台湾料理店に出向いてきました。昨年にオープンしていたそうなのですが、見逃していました。この場所は意外とわかりにくくて、1階にあるスターバックスもなかなか気が付きませんでした。

SOiSPACE

豆乳と麺、ご飯などあります。

メニュー

平日の閉店間際に出向いたので空いていました。座席は10数席と少なめです。

とまと牛肉麺と魯肉飯のセットを注文しました。

トマトがたくさん入っていて、それほど辛くはなかったです。大きな牛肉がゴロゴロ入っています。麺は細くてかためです。

とまと牛肉麺

魯肉飯は豚肉がトロトロしていて美味でした。

魯肉飯

ソイ黒糖タピオカのレギュラーサイズです。豆乳味のタピオカははじめてかもしれません。

店内ポスターです。

朝やランチは別のメニューもあるようなので、また出向いてみようと思います。

台湾note目次はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?