見出し画像

本厚木グルメ

本厚木駅周辺のグルメをまとめています。

ステーキのバッファローキングはシンプルにステーキを提供するお店。注文しないとライスがついてこなかったので、後から注文しました。

沖縄料理のカチャーシーでのランチは、沖縄そばが美味しかったです。

和菓子の老舗・菊屋政房にて、名物の鮎もなかなど、いろいろ買いました。

鮎もなかの中には、グリーンのゆず餡が入っています。

美味しくいただきました。

後日、本店の方にも出向きました。ここで製造もおこなっています。

ちょうど柏餅の季節で、3色買いました。

菊屋政房の紹介記事です。

こちらは厚木名物とん漬けのお店です。他にもいくつかあります。


今後も何か見つけたら追記していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?