見出し画像

【サンタさん…ありがとう✨】

2013/12/23

一足早いクリスマスプレゼント、いただいてしまいました♪

こんな歳になってもらえるものだと思ってなかったので。
何だかうれしいです。

幼いときのイブの夜、わくわくで寝れなかったこと、もったいぶって遅く起きる朝、枕元に包みが置いてあるのを確認したときのあのドキドキを思い出しました。
いつになっても忘れられないです。
サンタさんありがとう。と、本気で1日中思ってました。
最近忙しすぎてクリスマスって感覚ほぼなかったですが。

この時期お店にワイン買いに来てくださるカップルや若い方、年配の方々まで幅広く増えてうれしい限りです。
これをきっかけに若い人にもお酒苦手な人にも、これからずっと楽しむきっかけになれれば……と、いいワイン選びのお手伝いに気合いがこもります。

が、崩れかけの体調…
明日のためにも治さないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?