見出し画像

『Tailcoat』  一着目「youthful days」

「「「「おかえりなさいませ、ご主人様っ! お嬢様っ!」」」」
 カランコロンと来店を表す鐘の音が鳴るやいなや、近くにいたメイドさん達が駆け寄ってきて、軽やかな声でにこやかに出迎えてくれた。
 僕と彼女のあみちゃんは思わず圧倒されてしまう。メイド喫茶に初めて来たというのがとても分かりやすかったと思う。
 メイドさんはそれぞれ違った個性を備えているようだった。綺麗な黒髪ロングで清楚な様子の子もいれば、金髪で見るからにギャルな子がいたり、ツインテールをくるくるとカールさせた如何にもお嬢様な感じの子もいた。
 僕とあみちゃんは案内されてテーブル席につく。メニューを渡されて、システムの説明を受けた。

ここから先は

2,912字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?