見出し画像

TtFありがとうございました!

先日、無事に「TRAVEL to FANTASY Ex01」が終了しました!作品を見てくださった方々、お話してくださった方々本当にありがとうございました…!素晴らしい作家の皆さんと、同じ空間で最高なファンタジー世界を作れて感無量でした。
やっぱり私はファンタジー大好きなんだな…と改めて思えたので、また作品作り楽しくできると思います!いやぁーほんとに楽しかった……

今回は初めて交流会にも参加させていただきました。絵描きである前に絵描きさんたちのファンなので、緊張しまくるから避けてたんですけども…w
仲良くさせて頂いてる友人と共に、なんとか椅子に座って絵の具お試しさせていただいたりイラスト描いたり、憧れの絵描きさんの作業の様子見れたりと中々刺激のある時間でした。みんなサラサラとイラスト描いてて凄かった…今度参加するときはもう少し落ち着いて参加できたらいいなと思います…!

今回お世話になったARTs*LABoさんですが、7月の公募展「みみとリボン展」にも参加予定です。TtFの余韻抜けないので、ファンタジー盛った作品作りたいですね。また近くなりましたら宣伝したいと思いますので、お楽しみに!

駒季そあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?