見出し画像

How to skating my life on thin ice #9

それでは今回、
予告通りにロビンさんの
恋愛スキルについて少々ww

結婚生活とその恋愛期間だけでも
四半世紀以上!ありがたいことに
子供も二人授かり、これだけでも
揺るぎない堂々たる生きた恋愛実績w

決してペーパードライバーじゃないのが肝!
因みにアタックしても彼女できない、
付き合えない…は恋愛スキルに入りません。
相手がリアルに存在して初めて、
恋愛スキルは発生します。

そしてフリーの現在、日々自由恋愛で
過ごしている?(2,5次元感覚の)断片は、
ロビンマガジンポエム集
垣間見ることができますが、
今回はその中からこちら…

「Blue Love」
written by Robin

君がくれた Blue Love
僕が欲しかった Blue Love

君は「私の一番のお気に入り」と、
温もりたっぷりに僕に手渡してくれた

僕もそれが一番欲しかった!でも、
本当に欲しかったのは君の温もり…

そんな想いをお見通しの君
まるでその想いを弄ぶように
僕の手を握りしめるから、
たまらなくなってキスする僕

「ごめん、せっかく直したばかりなのに」
「ううん、大丈夫!このまま行くから」

君は唇に僕の想いを
載せたまま雑踏に消え、
僕は君の温もりを心身(からだ)に抱き、
世間という薄氷に戻るべく、
スケート靴を履いた

Special thanks to Lily
(このポエムの真意・大意が解る人は、
恋愛スキルの最上級者ですw)


To be continued……

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります