見出し画像

自身の生き方に誇りを持つ! #24

ここで改めて、パトロンとは?
ウィキによると
パトロン(英: patron)とは、
後援・・支援者・賛助者・奨励者、
または特権を持つ人や財政支援を
する人をいう。現代でのパトロンは、
必ずしも金銭援助に限るわけではなく、
パトロンの人脈や影響力によって
貢献するケースもある。

…となっておりまして、タニマチも近い?
とにかく、純粋に支援者を意味するもので、
決してスケベおやじが体目的(ヤリモク)で
女に金を出すのとは意味が違います!

それで私ロビンの場合、
このDBB(引き続きどブスババぁの略w)が
パトロンとなり得るのか?
他の占い師の言う
「ホストみたく振る舞って、
お金だけ引っ張ってみたら?」

相手がホントにパトロンならば、
別にホストみたく振る舞うことも
ない訳です。私ロビンの生き方に
賛同して援助する=賛助者であれば…

DBBは既述したように金持ちですがケチ🖕
お茶代ですら「私が出しておきます」と
恩着せがましい🥴🥴🥴🥴🥴🥴

こちらが確認できたDBBの援助もどきは、
所有する別荘内の数部屋、
グランドピアノがあるので
そこを音楽スタジオに、他の部屋は
書斎かアトリエに使用できるかな🤔

あとは同じくDBB所有の商業物件内で、
占い鑑定室に使用できそうなスペース🤔

いずれにしても、それらは東京から
かなり離れた地方にあるので、
まんま受け取るには疑問符が付く🤔

しかしこのDBB、やはりパトロンではなく
ヤリモク(呆)🤢🤢🤢🤢🤢🤢で、
「ロビンさんは私を愛してくれてるわよね?」
ですって🤮🤮🤮🤮🤮🤮

ホストのように振る舞うとか、
そもそもこのDBBと触れ合う行為など;;;
🤢🤢🤢🤮🤮🤮🤢🤢🤢🤮🤮🤮
男として、いや人としての尊厳が許しません!

ですのでハッキリと申し上げました😵
「私はあなたを好きでも、ましてや
愛してるなんてことは天地神明に
誓ってありません!あなたは単に
クライアントにすぎません😬」

果たしてDBBの反応は???

To be continued……good=(^o^)=beautiful

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります