見出し画像

自身の生き方に誇りを持つ! #26

ロビンはこのKO事件で何を得た?
勿論、自身の貞操は守りましたが;;;
単純につまらないことで貴重な時間と
お金を無駄にした訳ではありません!

仮に何も得られなかったとしても、
それはそれで業(劫・ごう)を払っている
ハズなので、修業(業を修める)ですが…
※業は前世からの借金で反対は徳、
徳は前世から引き継いだ貯金になります。

現シリーズ
自身の生き方に誇りを持つ! #10
ここでのハービー・ハンコック氏のように、
ビックミステイクだったKO事件も、
そのまま「出来事」として受け取る!
物事をありのままで受け止めろ(教訓)

実はこの当時、私ロビンは恥ずかしながら
未だ方位学というものを信じていた(爆)
なのでKO(キチ○イ汚物の略)は
方位のエネルギーが呼び込んだ、
金のなる木?などと馬鹿なことを(猛爆)

その頃、よく東南方位に旅行していたので
東南の象位である遠方からのご縁?
それを当時親交のあった方位信者wに
話すと、それは正に東南の象位と大喜びww

そしてもう一人、
やはり当時親交のあった
四柱推命の占い師はこの件に関し
棄命○○格の生き方です!と…???

この二名の反応は、
方位のエネルギーで授かった
貴重なご縁で棄命○○格の生き方、
絶対に話を進めるべきだと;;;

To be continued……good=(^o^)=beautiful

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります