見出し画像

自身の生き方に誇りを持つ! #23

今一度、最凶クライアントおばあさん🤮
顔悪くスタイル悪く性格も悪く、
さらには頭も悪く…でも自分では
イイ女と思い込んでいて;;;

付け足すと、金持ちでケチです🖕
相談内容の妄想恋愛とは、
自分の気に入った男を勝手に
彼氏にでっち上げ、のろけたりする🤢

このおばあさん、今後はDBB
(どブスババぁの略)とします😬
女性を崇拝する私ロビンとしては
ありえない表現ですが;;;
この物体(DBB)だけは別です👌
女性ではないので🖕🖕🖕

DBBが男を好きになるとは
「男を好きになっている
自分を好きになっている」
ということになります。

とにかくこのDBB、こともあろうに
私ロビンを妄想恋愛の対象に🤮
それで当時、同じ店に勤めていた
他の占い師に
「私、ロビンさんと上手く行くかしら?」
などと占って貰っていた;;;
(上手く行く行かない以前に
付き合ってもいないだろうが😡)

その占い師が困惑顔で
「あの人(DBB)、ロビンさんと
結婚したいらしいよ!どうするwww」
と言ってきました;;;

こちらとしては
「ハァ???」という感じ🤔
そもそもDBBですよ!全てに於いて
自分の恋愛対象になんてありえない💢

賞味期限はとうに過ぎているし、
たとえ賞味期限内だとしても
煮ても焼いても食えない物体🤮

「とりあえずロビンさん、
ホストみたく振る舞って、
お金だけ引っ張ってみたら?」とは、
上記した占い師さんのお言葉🤫

ここで「パトロン」という言葉が
浮かんで来たのですが…

To be continued……good=(^o^)=beautiful

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります