見出し画像

自身の生き方に誇りを持つ! #22

脱線も一段落しました;;;
ロビンが占いというものに
どのようなスタンスでいるのか、
お解り頂けたでしょうか?

現在の占いに対するスタンス、
ここに至るには徹底的に不要物を排除!
学んだり実践で使い始めた時は筋肉?と
思ったものが単なる贅肉と解り、
そういう無駄なものは全てそぎ落とし、
現状のロビンになっております😀

しかし現状に至るには少なからず
犠牲を伴ったのは事実で、その事実
=ダサい生き方をしかけた自分を、
今回から検証して参ります。

その背景には干支による方位学と、
四柱推命の棄命○○格みたいな
決め付け生き方wスタイル論?が
セットで絡んでおります😏😏😏

それは数年前、とある地方に住む
自営業者のおばあさんが、
顧客として来たことに遡ります。

そのおばあさん、ハッキリ言って
顔悪くスタイル悪く性格も悪く、
さらには頭も悪く…でも自分では
イイ女と思い込んでいて;;;
妄想恋愛が主な相談内容でしたが…

To be continued……good=(^o^)=beautiful

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります