見出し画像

僕が大人の野郎を許せぬ訳 #15

さてさて、
ロビンが自己完結女郎に
喰らわされた手痛い仕打ち🩸
最初に、この自己完結女郎とは
元妻のどちらかです⚠(2名いるので😅)

ある日、母から貰ったお気に入りの
ブルゾンを着ようとするも見当たらない🧥
それで元妻に聞くと
「あれ?かなり前に捨てたけど…🚮」
こちらは唖然🤦‍♂️「なんで勝手に捨てたの?」
「あのブルゾン、あなたに似合わないから🙆‍♀️」

…似合う似合わないはともかく、
こちらの意見も聞かず、一方的に
捨てるのはどうなの?それとも
私ロビンが単にマザコン?🤷‍♂️

元妻的にはそれが夫への愛🖕
似合わないもの=不用品=
ゴミ箱行き→🚮🚮🚮
このように激しく自己完結している🤦‍♂️🤦‍♂️
その後、元妻はさらなる大型不用品!を
捨てることになるのです…

To be continued……good=(^o^)=beautiful

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります