見出し画像

開運よもやま話 #121 何の為に産まれ、そして生きていくのか?~その12

これまで四魂別に詳しく
考察してきましたが、
ご自身のタイプは
判別できましたでしょうか?

この四魂、荒魂・和魂・幸魂・奇魂を
全て持っているのが私たちですので、
複数のタイプに跨る!このタイプも
当てはまるし、このタイプのここもある…
みたいなことは当然あり、
不思議ではありません。

その中で最も強く出ているのが
魂の本籍地、天命に応じたどれかの
魂になっている!そこに一霊(直霊)が
降りていて、その魂の視点から
物事を見聞き、感じることとなります。

恐らく…
うん、そうだ俺はこれ!という方は荒魂
どれも当てはまるな…という方は和魂
ちょっと拒絶反応が出た!という方は幸魂
これはタイプ論で無理がある…という方は奇魂

この四魂の割合、どの魂がどの程度の
強さで出ているか?については
開運よもやま話 #10 究極の愛の話~その5より、
「私、ロビンは和魂が強いタイプです。
割合はおおよそ和魂40% 奇魂30%
幸魂20% 荒魂10%といったところです。」

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります