見出し画像

開運よもやま話 #83 超私的な考察…女性の魅力って?~その8

世の女性たちの中に、生き方が
気になる方が時々見つかります。
そういった女性の生き方を見ていきたい!
自分の占いの技術で役立つ事があれば、
なにかしらでサポートしたい!!
と思わせる人が…

その人の持って生まれたポテンシャルを、
最大限に引き出してあげたいという気持ち…
ロビン的には全ての女性が美しく、
光輝く存在であることを願っています。

これは神さまが全ての女性に望むことでもあり、
神さまはちゃんと一人ひとりの女性に美しく、
光輝く可能性を与えてくれています。

その可能性を神様が望む通りに
得るために、私ロビン
現代版四柱推命は大変有効な占術です。

持って生まれた先天運をベースに、
本人の自由意思を後天運として
加味しながら、その人が最も美しく、
光輝く存在になれるように
お導きさせて頂く…

このお導きにはその他の占術も
フル活用して、私ロビン
あなたを応援しております。

P.S.
開運よもやま話 #79
超私的な考察…女性の魅力って?~その4

この記事で声の魅力について書きましたが、
自分が以前にFacebook
投稿したものがリンクしていたので、
ここに転載します~

「陰陽座のボーカルの黒猫さん
以前から存在は知っていたけど、
見た目で敬遠して音楽は
聴いたことがなかった。
でもつい最近、彼女の話している
声と音楽を聴く機会があり、
至極素朴で清々しい人だったと判明!

傲慢に聞こえてしまうかも
知れないけれど、
自分は占い師なので声には敏感!
声にはその人の全てが
凝縮されていると言ってもいいし、
声を聞けばその人なりも
だいたいは解ってしまう…

バンドのサウンドも見た目と違い?
オーソドックス!見た目普通で
サウンドが普通じゃないほうが
インパクトあるけど、逆も面白い。

唄い方にいやらしさやわざとらしさ
みたいなのが一切ないし、素敵だな❤
もし自分にたっぷり私財があれば
彼女をソロで、別の角度にスポットを
当ててプロデュースしてみたい!」


You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります