見出し画像

ウィングサーフィン

ここ数日曇りやら雨続き
ま、冬だからね

昨日は朝から雲はあったけど晴れ間もあったので
お昼前に洗濯を済ませ、ビーチまで日光浴がてら散歩へ

お?
なんか海がにぎわっとるっぽい
土曜だからか?

遠くの方に何やらたくさんの帆が

ウィンドサーフィン??

海の上をスーッとすべってて気持ちよさそう!
風も結構あったから、スピードもあって爽快感あるだろなー

あとで調べてみたら「ウィングサーフィン」というものらしい

「ウィングを手に持ち、風を受けて水面を走ったり
操作次第では空中に飛ぶこともできる」

とのこと

なにそれ!? なにそれ!?
飛んだりもできちゃうの!?
めっちゃ楽しそうじゃんんんーーー😆😆😆

ウィング
運ぶの結構大変そう

これはぜひ体験してみたい!!
夏になったら!
(今はまだ寒いからね)

そーいえば私、泳げないけど大丈夫かしらん?
ま、でもこーいうのってウェットスーツ?だっけ?
みたいなの着てやるから大丈夫かな

ちょっと情報集めてみようっと

夏には海の上を飛んでるぜーい💪😁
(っていっても、数十センチ上ね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?