見出し画像

🇯🇵🏐字数制限におさまらないつぶやき🏐🇫🇷

パリオリンピックの男子バレーの試合を2回みた。興味深いことに試合が進むと勝手にアタックとブロックの息があってしまうと解説者が言う。課長は回収気ままにやればいいかもしれない。もはや通信員とはかなり息があってると思う。朝からずっと回収してないようなら、「なんのはなしですか?」が大好きな通信員達は、その存在を守るためになんとなく記事数減らしてる気もする。夜に備えて朝からたくさん記事を回収すると、こっちは「今日はイケるな」とバンバン記事を書きたくなる。あまり無理せず自分のペースでやればいいのではないかな?駄菓子菓子、勝手にこれを崩すのがたまのフェイント。イケメンバレー最高だわ❤️😊。sanngoさん次の試合情報またお願いしまーす✨🥰❣️

屈しないで屁はする夏フェス2024
今日も開催中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?