見出し画像

魅惑スポットのご紹介ありがとうございます💕

フルレットさんの記事で
知って憧れて
本日行ってまいりました♡

駐車場ついたとたんにキュンキュンです

どうしても行きたくなってしまった記事はこちら💁‍♀️⬇️

夫と次男と一緒に行ったのですが
めちゃくちゃ楽しかったです🍀

ねこねこねこ💕
ネコネコネコ💕
にゃんにゃんにゃん💕
ニャンニャンニャン💕

猫猫寺にかかれば
空海と独鈷杵も

となります💕。
全てこの調子です💕

仏像に興味を持ってくれなかった
次男もこの通り
大日ニャ来様を自然に拝みます✨

ネコ天国♡

猫猫寺を出るとあら不思議
「な」が全部「にゃ」に
変わってしまいます。

比叡山がすぐ近くですが、
次男が機嫌が良いので
よくばらず
そのまんまご飯を食べて

「にゃら」

へ帰ってきました♪

フルレットさん猫猫寺の紹介記事ありがとうございました💕🥰💕。

おかげさまで夏の休日を家族で楽しむことができました。

ニャンのはなしですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?