見出し画像

いつまで一緒に寝るかという可愛いはなし

「まだ一緒に寝てるんだよね。」

「え?中2でしょ?やばくない?」

「私ウトウトしてたら、ほら上いく   
 よって起こされるのよ。断り方が
 わからない。」

照れくさそうに言って、
彼女はもじもじしてる。

「部屋別にしたほうがいいよ。
 ベッド買ってあげて。
 マザコンになるよ。」

驚いたもう片方の彼女は
まくしたててる。

「ベッド買ったほうがいいかな?」

こんなやりとりを
ボーッとしながら聴いていたら、
卒乳のときを思い出した。

1人目は
こちらが日にちを決めて
ハイ今日から卒乳します
みたいにすると大変だった。

2人目は飲みたいだけ
好きに飲ませて
ほっといたら
ある日おっぱいなんかより
面白いことみつけて
突然終了した。

つまり本人満足したら、勝手にお母さんと一緒に寝るのも終了するんじゃないかなと私は感じた。

照れくさそうに避けるから
ますます一緒に寝よう
とする気もする。

なんの心配もいらない可愛い話のように感じた♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?