見出し画像

ムーディ勝山のあの曲はすごいのではないか?

もう少しばかり動揺しないようになりたい。

何か私にできる「平常心を保つトレーニング」はないだろうか?

イメージトレーニングだけでいい。

そんな状況下で突如思い出したのが
ムーディ勝山氏のかの名曲である。


右から来たものを左へ受け流すの歌


お若い方はご存知ないかもしれない。

この曲では、右から来たものをひたすら左に受け流す。

受け流し続ける。

その信念は揺るぎなく、

右から何が来てるのかすら
気にしない。

ただ左に受け流す。

この曲の裏テーマは『瞑想』なのではないか??

違うか。

でもひょっとすると
そう聞こえてくるかもしれない。

気が向いたら聞いてみてください🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?