見出し画像

自己紹介

老婆ろばって?

関西在住。大喜利があまり得意ではありませんが大喜利をやっている人です。
Twitter→https://twitter.com/fuegum_oogiri

犬を飼っています。(https://twitter.com/inucheer
笛ガムとも言います。オタク垢→(https://twitter.com/iyacheer
仕事は漫画を描いています。→https://www.foriio.com/fuegum119
大喜利関連で何かご依頼があればTwitterのDMにご一報ください。

大喜利歴

いつ大喜利始めたんだ!?何も覚えてねぇ
覚えてる人いたらコメントください。
友人に誘われたのがきっかけです。
始めた当時は、笛ガムという名前を使用していました。
福岡地獄大喜利優勝したことがあります。(飲酒しており、よく覚えていない)
初期の水着下ネタ大喜利にも出ている。

大喜利会主催として

怪喜利っていうホラー系お題の大喜利会をやったりした。

2023
03/18 第1回えげつない下ネタ大喜利会
04/15 第2回えげつない下ネタ大喜利会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?