見出し画像

第一回 えげつない下ネタ大喜利会

概要

開催日 2023/03/18(土)
場所 ジャンカラJR福島店
主催 老婆ろば
参加者 12名(敬称略)
牛頭馬頭、ギャラ☆、ドブ、ジャスティスK、脳髄筋肉、永久保存、3104、鋼鉄番長、Fuji、木曜屋、ライトオンキュー、やそ

企画内容

車座大喜利
車座になっての大喜利
お題は下ネタの程度によってレベル分け(0〜3)されている。

相談のコーナー
寄せられた相談お題(真偽問わず)に回答する。

最低な関◯勤選手権
水曜のダウンタウンの1コーナーを元にした企画。
フリー素材サイトの人物の写真を見て、その人物の性癖や言いそうな一言を下ネタに関連させて回答する。

MVP

ドブさん
おめでとうございます!

MVPは主催判断で決めました。記念品を贈呈しています。

お題一覧

反省点

以下、主催の感想なので読み飛ばしてもらって大丈夫です。
Twitterから引用したものです。


・お題の採用に偏りが出てしまった

今回たくさんのお題をいただいたので、満遍なく使おう!とスライド自体は作ってたんですが、順番をミスったというか…本当にすみません…。 お題はまだまだあるので(100超えてる)、次は偏らないよう気をつけます。

・頑張りすぎた
お題読みと回答指名を参加者交代で行なってもらう予定だったんですが、皆さんに回答してほしすぎて自分でやりすぎちゃいました… 回答したくてみんな来てるのに…という思いが強すぎました。なんか…お題読みと回答指名だけ永遠にやってくれるペッパーくんみたいな存在がほしい

・部屋が狭かった
これはもう完全に私が悪いです。部屋のキャパ考えずに定員を増やしちゃったからです。ずっと殺してクレメンスになってました。 マスク緩和されたとはいえまだまだ安心できない状況であんなギチギチの場所で大喜利させてしまって申し訳なかったです… 次はもっと広い部屋を取ります!

・スケジュールがきつすぎた
やりたいことが多すぎて…あんな狭い部屋で…参加者の方のことを考えられず……本当に申し訳ない… 普段あんなに喋らないから、脳の使ってない部分が焦げ付いてる感じがずっとしてました 休憩時間も長く取って、もっとゆっくり進行にします!

良かった点

楽しすぎた。楽しすぎて何も記憶に残っていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?