見出し画像

第二回 えげつない下ネタ大喜利会

サムネイルの画像はライトオンキューさん提供です。ありがとうございます!

概要

開催日 2023/04/15(土)
場所 ジャンカラJR福島店
主催 老婆ろば
参加者 14名(敬称略)
将棋紳士、ドブ、脳髄筋肉、鋼鉄番長、ライトオンキュー、やそ、ゆげ、rio、ピエタ・ノアレ、志田池幸(伊武下にしん)、水山、あきやまじ、ハゲイナズマ、番茶が飲みたい

ロゴ

ロゴが出来ました
覚えてもらえるよう、頑張って作りました

無断転載及び使用を固く禁じます

企画内容

車座大喜利
車座になっての大喜利
お題は下ネタの程度によってレベル分け(ソフト/ハードの2種類)している。
参加者を2チームに分け、一題ごとに交代する。
4題やるごとに休憩を挟む。
序盤はお題読みと指名も参加者交代で行っていたが、後半は固定で行った。

最低な関◯勤選手権
水曜のダウンタウンの1コーナーを元にした企画。
フリー素材サイトの人物の写真を見て、その人物の性癖や言いそうな一言を下ネタに関連させて回答する。
回答指名の際は「紹介してください」で統一する。

大喜利ワークアウト
練習会用企画のテストプレイ。別記事で紹介します。

MVP

今回から投票でMVPを決めることになりました。
やそさん 12票
あきやまじさん、rioさん 各1票

やそさん、ぶっちぎりの1位おめでとうございます!
(脳髄筋肉さんが途中退室されたので、総投票数が14票になります)

お題一覧

反省点

・やっぱり人数多かったかもしれん
前回よりも広い部屋での開催だったんですが、やっぱりちょと狭く感じちゃいました。窓がないカラオケでやってるから余計に息が詰まるのかもしれない。あと途中からめちゃくちゃニンニクの匂いしてマジでどうしようかと思った。
下ネタ大喜利というテーマである以上、市の会議室などでやるのはどうかと思うんですよね。大声出しても良いレンタルスペースを探してみます。

・テンパるのやめたい
テンパっちゃう。誰か助けて。

・なんかわからんけど異常に疲れる
楽しいから良いんだけどさ
休憩結構挟んでるのに疲れる。

・主催も大喜利やろうとしたけど無理!
最初少しだけやってましたが、会の進行にどうしても意識がいってしまってあまり集中できませんでした。できる時だけやります。

・ちょっとしたトラブル
詳しくは言えないんですが、途中血の気のひく出来事が起こって本当に死ぬかと思いました。本当にすみませんでした。

良かった点

相変わらず楽しすぎた。楽しすぎて何も記憶に残っていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?