見出し画像

風の吹き抜ける丘の上

夏の夜。男と女の物語。
港の見える丘の展望台は、横浜港を見下ろして、奥にみなとみらいのビル郡の輝きに魅せられるところ……

【序章】

港公園の展望台。

カッ

夜の8時を過ぎると、仕事帰りのが、少しずつ集まってくる。

高速道路を走る車のライトは、街が作り出す明かりとは異なって、光のラインが作り出す不定形なイルミネーションとなって、見るものを楽しませてくれる。

わたしは、あなたの腕にぶら下がるようにして、この展望台から景色を見ていた時のことを思い出す。

もう、1年も前のことなのに、あなたの手の温もりをハッキリと思い出すことが出来る。

#ロバくん #あくつけい 作  #ラジオドラマ #脚本 #地方FMで放送された #切ない男と女の物語 #時計台 #生きていくんだよね #別れることになっても


テーマ曲

今宵
あくつけい 

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。