見出し画像

Rainy Holiday ~オリジナル曲

時間が掛かりましたぁ~

やっと、オリジナル曲第1弾をアップできました。

Rany Holiday です。

とりあえず、取って出しですね。

編集ができない……練習します。

小説とか書いていても映像化したいな、と思うのですが、なんか、イメージを頭に定着させることができないんですよね。

ひとつのシーンをどう始めたい、っていうイメージはできるので、コツコツ積み上げるしかないとは思うのですが……

なにしろ、頭にイメージを残す方法が分からないので、夢の中で傑作を作り上げたみたいな感覚です。

小説なら、要点をメモに取って、思い出しながら書くこともできるし、歌なら(人気のないところで)ボイスメモに鼻歌を入れちゃうなんて方法もありますが、映像って……

多分、絵コンテみたいに思いついた題材を書き留める方法はあるのでしょうが……元から絵が絶望的に苦手だし……(笑)

こんな言い訳をしているからできないのですよね。

わかってます。

よーくわかってます。


さ、めげずに次を作りましょう。

小説の方も仕上げないといけないし……

あー、なんでこれらが生活の糧にならないのだろ……

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。