見出し画像

ほめ達検定特別認定講師への道〜Lパート合格〜

昨日、ほめ達検定3級を実施できる講師になるための検定試験を受けてきました。
3時間のほめ達検定3級の内容を5つに分けて、そのうちの一つの部分を実際に伝える試験です。
5段階ある試験の3段階目にあたる試験で、Lというパートに挑戦して合格することができました。

私が発表する時は、他の認定講師の方の前で行い、終わった後に良かったところと改善点のフィードバックをいただけます。
今回も諸先輩方から、かなり細かい具体的なフィードバックをいただくことができました。
既に検定講師として活動している先輩からは、いつもびっくりする位細かいところまでアドバイスをしてくれます。それだけ、細部まで意識して実践されていることが分かって毎回驚きます。
そして、私のために、全力で意見をくれる。本当にありがたい時間です。

残すは、あと2回!
まずは、次の試験に向けてまた地道に微差を積み重ねて量稽古をしていきます!

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?