見出し画像

大丈夫だ

アラバキロックフェス2023初日
17:30、みちのくステージは超満員。

ELLEGARDENが15年ぶりにアラバキに帰ってきた。

「色々あったし…、
色々考えちまうけど、
何が大丈夫か分かんないけど…
大丈夫だ!
今日だけは、明日や先のことを考えずに、今を楽しんでこーぜぃ!」

細美さんが叫ぶと会場のボルテージはMAXに!

そんな中私は、
"大丈夫"
その言葉に、ウルっときた。

細美さんだけでなく、会場にいた全員が、きっとここ数年で、色んな苦難を乗り越えてきたんだなぁ。

私もそう。

今日はそんな自分と妻へのご褒美!
子ども達は親のわがままに、よくつきあってくれた。

ありがとう!

野外フェスは初めてだったけど、最高の天気で、これ以上無い位フェスを堪能できました。

ハマりそうです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?