【過去選♯3】フィリピン通信

えー、こちら大橋、こちら大橋。どうぞ、どうぞ。そちらの声が全く聞こえない。こちらの声は聞こえているのか。質問している、質問している。ワンツゥーワンツゥー。麒麟です。ハッハッ
、ヘイヘイ、ロウロウ。


えー、こちら大橋、そちらの声が全く聞こえない。繰り返す。こちらそちらの声が全く聞こえない大橋。どうぞ。こちら大橋、こちらの声は聞こえているのか。質問している。繰り返す。こちらこちらの声が聞こえているのか質問している大橋。ダメだこりゃ。電波が通じていない。繰り返す。電波が通じていない。よって、聞かれたら少しイヤな言葉を言う。繰り返す。電波が通じていないため聞かれたら少しイヤな言葉を言う。うんち。ほら。おっぱい。いえーい。バーカ。アーホ。ドージ。やーい短足。垣間見。きぬぎぬ。恋文。オホーツク海。お前のかあちゃんオリエント急行。はい。


飽きたので一方的にこちらの状況を報告していく。



フィリピンはかなり暑い。セブ島に来てはみたけど今日まだ「オーケー!」しか言っていない。取り急ぎ早く「アイスィー」にしていきたい。あっ部屋に猫入ってきた。繰り返す。あっ部屋に猫入ってきた。両手をあげて威嚇してみたであります。
飛行機でビーフオアフィッシュ?って聞かれてチキンって答えた。ああここは海外なんだなあって。


しかしこれからしばらくここ常夏のカントリーでスタディした りエンジョイしたりベリービズィ。


とりあえず海に行きたい。海 。泳いで魚を追いかけて日に焼けたい。クールピーポーの仲間入 りをしたい。時差を時の狭間って言いたい。one hourをワンアワ ーじゃなくてワナワーって言いたい。デービスのことをデイブっ て呼びたい。




こちらからは以上です。





※この記事は2017年9月11日に、はてなブログ「隔日おおはしゃぎ」に掲載されたものに加筆、修正したものです

札幌発の劇団Road of座のブログです。主に代表で役者の大橋が更新しています。サポートよろしくお願いします!