初投稿!ROAD OF MAJORとの出会い

どうも!初めましてこんにちは!!つよぴんと申します!!

1997年生まれの23歳です。

自己PR欄にも書きましたが、このnoteではROAD OF MAJORの楽曲や、今やソロ活動をされている、北川けんいちさんの楽曲について、自分の想いを語っていきたいと思います。よろしくお願いします。

そもそも、ROAD OF MAJORを知ったきっかけは?

僕には5歳上の兄がいるのですが、家族でよく外出した際に頻繁にかかっていたCDがありました。

それが、、、、

ロードオブメジャー

バンド初リリースされたROAD OF MAJOR でした。

当時、自分はまだ小学生になる前で、車中で流れている曲が何というアーティストの曲なのかということも意識することができませんでした。

しかし、流れていた曲はずっと耳に残っていました。

それから、何年か経ったある日、自分は小学生になっていました。

自宅で探し物をしているとある1枚のCDを発見。

流してみると聴いたことのある曲が耳に入ってきて、その瞬間に車の中で聴いていた曲と、そのアーティスト名が頭の中で繋がりました。

良いなぁと思っていた曲のアーティスト名がわかったことが嬉しくてたまりませんでした。

それから、約18年、その頃からずっとROAD OF MAJORの楽曲は自分にとって思い出の曲であり、一言では言い表せないほど大切な曲です。


フゥ~、色々な事を思い出して思いのままに書いていったらすごく楽しい気持ち♬♬

そりゃそうですよね、自分の好きな事なんだもん(*^^*)


それでは!またお会いしましょう!

拙い文章を読んでいただきありがとうございました。

これから、楽しくガンガン想いを書いていきます♬♬