見出し画像

noteで振り返る2022

#noteで振り返る2022 という、1年間のまとめを自動的に作成してくれる機能があるそうで。
こんなんなりました!

一番読まれたのは
「”松崎史也”という才能についての私見。」

個人的にも、これが書けて良かった!と思っている記事なので、アクセスが多いのは嬉しいです。


2022年にnoteに書き始めたので、まだ半年くらいなのですが、noteを始めようと思ったのは
「アラフォーが20代ボーイズユニット『NORD』のファンになった話」
を書くためだったので、こちらも併せて読んでいただけて嬉しいです。


これからも、ゆるゆるとしたペースで”好き”を連ねていきたいなと思っています。
今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?