うさぎ帝国 ←私が大好きな作品

noteを始めましたが
これといって紹介することも
有益な情報もとんと思いつきません。

困りました。

とりあえず、好きなものを紹介します。


「うさぎ帝国」こちらは、作者endoさん(通称、国王さま)が
描かれている、LINEスタンプ発祥の
キャラクターたちの世界です。

私は、正直言ってこの作品にとても大きな影響を受けています。

可愛らしいキャラクターたちが
4コマで繰り広げるやり取りが
とても可愛らしく、そして、
読み手を安心させるそんな要素がギュウッと詰まっています✿

最近、発売されました「うさぎ帝国の漫画」に
過去の作品+描きおろしもあります。

なんだか、最近つかれた。

そんなときに、「うさぎ帝国」に触れてみて下さい。

YouTubeでは、「うさぎ帝国」の歌が聴けます。
聴くと、元気がもらえます。

通称『国家』と呼ばれ、ファンである
帝国民のみなさんに愛されています。

私も、その帝国民の一人です。

また、YouTubeにはアニメも掲載されており
可愛らしい4コマのやり取りが
素敵な音楽とともに進んでとってもホッコリとします。

作者のendoさんの事をYouTubeでも
知ることはできますが、
私がオススメするのはラジオアプリの「Voicy」で
配信されている「ゆるっと地獄ハック」です。

国王さまのお考えや、リスナーもといダメナーの
皆様とのやり取りもとても
聴いていて楽しいですよ!

大好きな「うさぎ帝国」の紹介でした。



サポートは活動時に頂く美味し紅茶☕や、noteを続けるためのエネルギーとして活用させて頂きます!褒めて頂けると元気がでます。サポートをして下さった皆さまにも、幸せが訪れますように、、🌸感謝!(*´ω`*)