見出し画像

YouTube 視聴動画 紹介

六は宝くじが大好きです。

そこで、よくコチラのYouTubeチャンネルを拝見しております。


なんと!8/27までにこの動画を観たらなんか良いらしい!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

と、いう事で
コチラの動画の概要欄にチャプターなどを
まとめさせて頂きました☆彡

拝見される方のお役に立てれば幸いです!
(V)o¥o(V)

【コメントに記入させて頂いた内容】

【自分用】

0:27 本編スタート

1:23 音

1:38 整理(新月)

2:37 一粒万倍日

2:59 夢や理想に関するお金は別の日(準備する日)

3:25 変化変容の52日間に突入

3:43 旅行の前の準備の様な新月

3:55 8/27【大吉】お掃除・断捨離・学ぶこと
         お出かけ・人と会う事・参拝

「不要な物を手放して、必要なものを取りに行く」

▼▼▼ 4:13 おすすめのアクション ▼▼▼

 ・理想を明確にしておく事
5:24 ①・計画する
6:24 ②・お願い事をする
※ 新月を迎えたら、2個以上10個以内で紙に書いていきます。

6:48 ③・今回のおとめ座の新月→8/27の17時18分
※ 特に迎えから8時間がエネルギーが強いので、23時18分までにお願い事をする事
(48時間以内でも効果あり)

7:17 今回のボルドタイムについて

7:27 ④・綺麗な水の画像や映像を見る

8:52 鈴の音

…いう事で、今日の六はたかみーさんのいう事を少しでも実行できるように出来たらいいな、、、などと思う朝なのでした。

_(:3 」∠)_



サポートは活動時に頂く美味し紅茶☕や、noteを続けるためのエネルギーとして活用させて頂きます!褒めて頂けると元気がでます。サポートをして下さった皆さまにも、幸せが訪れますように、、🌸感謝!(*´ω`*)