230305 雲 NEW STAGE 33日目

新しい会社に入社してから一ヶ月が過ぎました。
初日からコーティングの仕事が舞込み、デザイナーさんと2人で取り組んで来ました。
先月の後半以降から、コーティングの作業に入り、先日クライアント様からのFBを頂きました。

今まではインハウスでの仕事がおもでクライアント様とのやり取りは初なので、初めてクライアント様からもらうFBは緊張しました。
FBの内容はそこまで難しいない印象でしたか、心配だった納品の期日は考慮してくれているので、今月もこの仕事は続きそうです。
ただ、今までと違ってコーダーとして求められる事が多い分、さらなる勉強が続きます。

アラフィフでこんなチャンスをもらえると思っていなかった。。。
明日からまた頑張ります。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?