見出し画像

240107 晴れ FOR NEXT STAGE 三連休中日

またまた、またまた、久しぶりの投稿。

ここ最近は... まあまあ、充実している?  かな???
そんな、今日この頃... ではありますが、
とりあえず、どうにかこうにか、アラフィフライフを過ごしております。

ここ最近は、Shopifyに取り組みかなりの時間を費やしてしまいいました。。。
職場環境的に、一人で奮闘している中ようやく解りつつあります。
後は、力不足をいかに克服するか。。。

ハイパースーパーコーディングを身につける必要があります。
それさえ克服出来れば、ちゃちゃと出来そうな気がするんだけどなぁ。。。

ただ、職場環境的にECサイトのリニューアルを一人で受け持つのは、やはり不安です。

以前の職場なら、GSCMなどを含めたECサイトリニューアル祭りでは絡む事がなかったし、かなり大きな組織を作っていたのに比べて、商品数は少ないし規模も比べものにならないくらい違うので、「甘ったれるな!!!」と言われそうですが、ECサイト以外のサイトを担当していた者ととして、一人でECサイトに立ち向かうのはやはり不安です。。。

でも... やはり... 乗り越えるしかない、やるしかない。。。
これ超えたら、新しいステージが待っている... ハズ

うぅ、、、頑張ります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?