土.カート。日.安田記念。月.ジム活。

バタバタしてるとすぐ溜まりますね。貯金も貯まらないかな。
何かの予定が入ると日記を書く手が止まるというか、書く時間がなくなるというか。すぐに忘れてしまうのが私です。

とはいえ、せっかく癖づけるために始めた日記なのでそう簡単に辞めるわけには。三日坊主になるわけには。というギリギリのラインで耐えてる感じです。

土日月の出来事をまとめます。

カートレース

大阪の埋立地近辺にあるこじんまりとしたサーキット?的なところでカートレースしてきました。
60km制限のマリオカートみたいなカートにのって、カートのサイズに合わせたようなコースでレースをしてきました。
実際には60km/hしか出ないんですが、まあ思ってる以上にスリル満点でリアルなレース感もあって楽しめました。ちなみに何故かは分からないけどま真横から突撃されて負傷しかけました…
人生経験してみないと分からない楽しいことが沢山あるなと、感じる日々です。

ちなみにラップタイムが40秒切ると限定解除手間もう少し早いマシンに乗れるらしい。ハンドルめちゃめちゃ重くて筋肉バキバキだけど行く価値あり。

安田記念

見事外しました。悩みに悩んだ印がこれ。
惜しくもなかったので買い目の解説はなしで…
個人的には反省しときます。本命馬の見極め、展開意識した予測。

ジム活

月曜日はちょこっと会社に顔出して、そのままジム活に。カートの影響で筋肉痛が...。

今週も疲れましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?