葵ステークスから揉みほぐし。そしてジンギスカン。

金夜は一週間の疲れが一気に来たのか、ぶっ倒れるように爆睡かましてしまいました。というわけで一日空いてしまいました。
結果的に早寝になってしまったので9時に目覚め、いつものSNSチェックをして久々に土日に朝食を取り、競馬を垂れ流して二度寝・・・。

ちなみに今日、noshから初回の飯が届きました。
にんにく唐揚げ?を食べましたが美味しかったです。サイドのおかずも美味しかったです。酸っぱい系のやつがあってそれだけレンチンするといまいちでした。

葵ステークス

今日は平場から競馬をしてましたが、10レースまでは全く当たらず。
葵ステークスは以下の印付で臨むことに。

個別の評価は書くと長くなるので書きませんが、コムストックロードは直前でゲンダイが全くの無印だったこともあり1列下げたことを後悔。
ブレスレスリーからの馬単ながしマルチと穴狙いのワイドで購入して、ワイドが当たりました。25倍ついたので5000円ですが、今日は平場で結構使ってたので結果トントン。明日のダービー費用にしようと思います。

揉みほぐし

立ちんぼづくしで体がぼろぼろだったのでリカバリーも兼ねて揉みほぐしに。ジム通いで初回から張り切りすぎて胸筋・腕周りが痛すぎるので軽めでって言ったけどまあまあ伸ばされてウォエってなった。

ジンギスカン

先週に引き続き、高校の同級生とジンギスカンを食うてきました。
家の近所にあんな安くて美味いジンギスカンがあるとは知らなくて、また行こうと思います。ジンギスカン、めっちゃ美味いな。

明日はダービー。今のところジオグリフ本命で行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?